NPO法人リトルターン・プロジェクト

東京都大田区昭和島にある都下水道局森ヶ崎水再生センター施設屋上に、東京都、大田区、NPO法人リトルターン・プロジェクトの3者協同で整備している人工営巣地でコアジサシ保護活動を行っています。活動の様子などをご覧ください。記事上の画像、図式などの無断使用をお断りします。

5月18日(日)第2回東京港野鳥公園フェスティバルに出展しました

皆さま
見事な五月晴れの一日でしたね
休日をエンジョイされたことと思っています
東京港野鳥公園で開催されました
第2回東京港野鳥公園フェスティバルにブース出展して来ました



展示物等を引き取りに入った森ヶ崎屋上からは富士山が今日も良く見えました



運び込んだ展示物等を芝生広場のイベントブースに運び込みお客様を迎える準備をしました



出来上がりましたリトルターン・プロジェクトブース
左側のテーブルはイベント恒例のぱたぱたコアジの工作コーナー



右側のテーブルは活動紹介コーナーとしてリーフレット等の配布物、Tシャツ等の販売物を置き出展ブース完成です
メイン会場のイベント広場には



リトルターン・プロジェクトスタッフでもあるT社長プロデュースの



生演奏のジャズ音楽が響きお祭り気分を盛り上げていました
良いお天気に恵まれた上に入場料が無料ということもあり大勢のお客様がお見えでした



リトルターンブースもおかげさまで大盛況
多くの方に活動へのご支援を頂戴いたしました
ありがとうございました
お世話になりましたイベントスタッフの皆さま
ありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたします
ご協力いただきましたスタッフの皆さま
お疲れさまでした
髭面燕鴎