NPO法人リトルターン・プロジェクト

東京都大田区昭和島にある都下水道局森ヶ崎水再生センター施設屋上に、東京都、大田区、NPO法人リトルターン・プロジェクトの3者協同で整備している人工営巣地でコアジサシ保護活動を行っています。活動の様子などをご覧ください。記事上の画像、図式などの無断使用をお断りします。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

理事会が開かれました

本日、エセナ大田第2学習室に於いて、 理事会が開催されました。 8名の出席があり理事会が成立しました。2月の総会に向け総会議案その他について諮られ承認されました。 NPO法人リトルターン・プロジェクト

すっかりご無沙汰してしまいました

皆さま 暖冬だと思っていたら いきなりの厳寒ですね! 明日の夜は雪になりそうです コアジサシは今頃何をしているのでしょうね? たくさん帰って来ると思ってはいても やっぱりちょっと この時期は暇なだけに余計なことを考えてしまいます そんな時には やっ…

新年明けましておめでとうございます。

多摩川平和の鳥居の初日の出 素晴らしい1年の幕開けになりました。 皆様 新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 今年はどんなコアジサシのシーズンになるのか今から楽しみですね! まず手始めに、 3月末にコアジサシを迎え…