NPO法人リトルターン・プロジェクト

東京都大田区昭和島にある都下水道局森ヶ崎水再生センター施設屋上に、東京都、大田区、NPO法人リトルターン・プロジェクトの3者協同で整備している人工営巣地でコアジサシ保護活動を行っています。活動の様子などをご覧ください。記事上の画像、図式などの無断使用をお断りします。

「2022アジサシの年」写真コンテストのススメ

先月もお知らせしましたが、「アジサシの年」写真コンテストが開催中です。

 

6月のコアジサシ営巣地観察会に参加し、コアジサシの写真を撮られた方、ぜひアジサシ類の写真と保全メッセージ部門」に応募されてはいかがでしょうか?
もちろん他の場所で撮影したアジサシ類の写真でもOKです。

応募は英語なのですが、英語が苦手な方はこちらに日本語のページもあります。

日本野鳥の会 : 「2022アジサシの年」写真コンテストのご案内

 

写真の応募はこちらから。

Join 2022 "Year of the Terns" Photo Contest - Eaaflyway

まだ応募数は少ないので、賞品ゲットのチャンスです(笑)

 

写真なんてないよ〜、という方は、投票してみてはいかがでしょうか。

写真への投票はこちらから。

EAAFP - Year of the Terns Photo Contest

 

抱卵中のコアジサシ

調査リーダー