NPO法人リトルターン・プロジェクト

東京都大田区昭和島にある都下水道局森ヶ崎水再生センター施設屋上に、東京都、大田区、NPO法人リトルターン・プロジェクトの3者協同で整備している人工営巣地でコアジサシ保護活動を行っています。活動の様子などをご覧ください。記事上の画像、図式などの無断使用をお断りします。

バードソン メンバー募集

リトルターン・プロジェクト(LTP)が募金先になっていますバードソンが6/3に開催されます。

募金していただくのをただ待っているだけではなく、LTPでもチームを結成し、バードソンに参加しようと思っています。

しかし、1チーム3〜4名必要なのですが、現在2名しか集まっていません!
参加申し込みの締め切り(5/12)がせまる中、LTPスタッフだけでは難しいと思い、スタッフ以外からもメンバーを募集したいと思います!

どなたか、LTPチームとして一緒に参加しませんか?

募集人数:2名ほど(メンバー1名、ドライバー1名)
参加してみたい方は、tyousa@littletern.netまで一報ください。
締め切り:5/9ころ
応募者多数の場合は(笑)、LTP代表と調査研究部会リーダーによって選考いたします。

バードソンの詳細は以下をご覧ください。
http://www.fa-net.org/birdathon/2018/index.html

よろしくお願いいたします。