NPO法人リトルターン・プロジェクト

東京都大田区昭和島にある都下水道局森ヶ崎水再生センター施設屋上に、東京都、大田区、NPO法人リトルターン・プロジェクトの3者協同で整備している人工営巣地でコアジサシ保護活動を行っています。活動の様子などをご覧ください。記事上の画像、図式などの無断使用をお断りします。

今年度の森ケ崎水再生センター屋上営巣地での活動及び営巣成果報告会

皆さま
本日
東京都下水道局森ケ崎水再生センター様、
大田区環境・地球温暖化対策課様を訪れ、
森ケ崎水再生センター屋上営巣地での、
リトルターン・プロジェクトの活動報告と、
コアジサシの営巣成果報告を行って来ました。

大田区へのご報告の様子
今年の活動へのご支援とご協力に感謝し、来年も変わらないご支援とご協力を賜るようお願いいたしました。
また、リトルターン・プロジェクト、大田区東京都下水道局三者間の協力体制も再確認いたしました。
今年の素晴らしいコアジサシの成果が、来年度以降のリトルターン・プロジェクトの活動とコアジサシの営巣に反映されると予想されるうれしい報告会になりました。
活動にご協力いただきましたすべての皆さまに感謝申し上げます。
NPO法人リトルターン・プロジェクト代表