NPO法人リトルターン・プロジェクト

東京都大田区昭和島にある都下水道局森ヶ崎水再生センター施設屋上に、東京都、大田区、NPO法人リトルターン・プロジェクトの3者協同で整備している人工営巣地でコアジサシ保護活動を行っています。活動の様子などをご覧ください。記事上の画像、図式などの無断使用をお断りします。

野鳥公園里地里山フェスティバル

皆さま
時折雨もパラついて寒い一日でしたね
そんな今日
東京港野鳥公園で開かれた里地里山フェスティバルに参加してきました



開園前に準備完了してちょっと一息



開園とともに多くのお客さまがお見えになり



スタンプラリーはご覧の行列
反対側から見ると



ほぼ一日こんな感じでした
リトルターンのブースのお隣にスタンプラリーのポイントがありましたので



スタンプを押した子供たちがそれやりたいと大挙して押しかけ
うれしい悲鳴が上がりました
今日1日で250くらい作ったでしょうか?
会場中にいる子供たちがパタパタとやっている様は
壮観で何とも言えないものがありました



会場内にはT社長プロデュースのジャズが流れ
お祭り気分をより盛り上げてくれました
リトルターン・プロジェクトブースにお越しいただきました皆さま
本日はありがとうございました
お寄せいただきました善意はコアジサシのために使わせていただきます
お世話になりました
東京港埠頭株式会社の皆さま
野鳥公園スタッフの皆さま
出展スタッフの皆さま
本日はありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたします
本日参加のLTPスタッフの皆さま
お疲れ様でした
忙しいけれど楽しかったですね!
次は締めくくりの報告会です
よろしくお願いいたします
髭面燕鴎