NPO法人リトルターン・プロジェクト

東京都大田区昭和島にある都下水道局森ヶ崎水再生センター施設屋上に、東京都、大田区、NPO法人リトルターン・プロジェクトの3者協同で整備している人工営巣地でコアジサシ保護活動を行っています。活動の様子などをご覧ください。記事上の画像、図式などの無断使用をお断りします。

2月25日 2015年度LTP第9回通常総会が開かれました 

皆さま
季節は一進一退少しづつ春が近づいてきますね。
2月25日(水)エセナ大田第3学習室に於いて
2015年度第9回通常総会が開かれました。

出席者及び委任状で正会員数の過半数以上ということで総会が成立しました。
司会者開会宣言後、議長が選任され第1号議案から諮られました。
2014年度事業報告として各部会リーダーから活動状況等が報告されました。
2014年度決算が報告されそれぞれ承認されました。
会計監査報告もなされ予算の執行について間違いのないことが承認されました。
続いて2015年度事業計画が各部会リーダーより報告があり、管理運営部会から今年度予算(案)が報告されそれぞれ承認されました。
その後役員の改選が行われ今年度の役員が承認されました。
総会閉会後には新任理事を含めた臨時理事会が開かれ今年度の新執行部が決まりました。
新執行部といいましても昨年度と変わりありません。
理事会後には3月末の整備作業を前にスタッフ会議が開かれ、
今年度整備作業、営巣調査等々について話し合われ、年間の主な行事予定等々が決まりました。
詳細については各部会リーダーより報告がある予定です。
今年もコアジサシの為にを合言葉に活動に邁進していきますので、
皆さまの変わらないご支援とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
管理運営部会