NPO法人リトルターン・プロジェクト

東京都大田区昭和島にある都下水道局森ヶ崎水再生センター施設屋上に、東京都、大田区、NPO法人リトルターン・プロジェクトの3者協同で整備している人工営巣地でコアジサシ保護活動を行っています。活動の様子などをご覧ください。記事上の画像、図式などの無断使用をお断りします。

2018年 コアジサシ講演会

皆様

12月8日(土)大田区民ホールアプリコ地下展示室に於いて、
NPO法人リトルターン・プロジェクト2018年度報告会が開かれました。




会場準備風景

開会代表挨拶

ご来賓の大田区環境対策課長様、森ヶ崎水再生センター所長様よりご挨拶をいただきました。


FA(フィールドアシスタントネットワーク)から2018年学生バードソンより募金授与式と、リトルターンプロジェクトよりFAに感謝状が贈られました


保護整備部会発表、調査研究部会発表

総合研究大学院大学学生の研究成果発表「コアジサシのモビングは捕食者と地面温度によつて変化する」

休憩をはさみ講演「新浜から〜行徳野鳥観察舎のたどってきた道」
行徳野鳥観察舎 蓮尾様から貴重なお話を聞かせて戴きました

最後に副代表から閉会の挨拶
多くの皆様にお出でいただいたお陰で、
リトルターン・プロジェクトの1年を締めくくるイベントは大盛会のうちに幕を閉じることが出来ました。

NPO法人リトルターン・プロジェクトの活動は皆さまのご支援とご協力により成り立っています。
今年1年間お世話になりましてありがとうございました。
来年も変わらぬご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
NPO法人リトルターン・プロジェクト