NPO法人リトルターン・プロジェクト

東京都大田区昭和島にある都下水道局森ヶ崎水再生センター施設屋上に、東京都、大田区、NPO法人リトルターン・プロジェクトの3者協同で整備している人工営巣地でコアジサシ保護活動を行っています。活動の様子などをご覧ください。記事上の画像、図式などの無断使用をお断りします。

こあじ冊子Vol.24記事内容に誤りがありました

皆様
あじ冊子Vol.24の4ページ
これからの活動予定の中の森ヶ崎水再生センター「ホタルの夕べ」開催日程に誤りがありました。
7月16日(水)とありますが、
正しくは7月23日(水)です。
関係者の皆さまにはご迷惑とご心配をおかけいたしました。
誠に申し訳ありませんでした。
本日の観察会に於いて東京都下水道局森ヶ崎水再生センター様からご指摘を受けるまで気がつかずにおりました。失礼いたしました。
今後はこのような誤りの無いように発行していく所存ですので、
今後とも末長くご愛読いただけますようお願い申し上げます。
広報部会