NPO法人リトルターン・プロジェクト

東京都大田区昭和島にある都下水道局森ヶ崎水再生センター施設屋上に、東京都、大田区、NPO法人リトルターン・プロジェクトの3者協同で整備している人工営巣地でコアジサシ保護活動を行っています。活動の様子などをご覧ください。記事上の画像、図式などの無断使用をお断りします。

2014-07-05から1日間の記事一覧

明日7/6の調査は実施します。

みなさま 明日7/6の調査は予定通り実施します。 13:30 集合 ■ 集合:東京モノレール「昭和島駅」水再生センター側改札出口 14:00~ 調査 明日はお昼の12時までモノレールの運休が予定されています。 集合時間までには運転再開の予定ですが、 念のため、参加さ…

こあじ冊子Vol.24記事内容に誤りがありました

皆様 こあじ冊子Vol.24の4ページ これからの活動予定の中の森ヶ崎水再生センター「ホタルの夕べ」開催日程に誤りがありました。 7月16日(水)とありますが、 正しくは7月23日(水)です。 関係者の皆さまにはご迷惑とご心配をおかけいたしました。 誠に申し…

7月5日(土)森ヶ崎屋上営巣地 第2回コアジサシ観察会

皆さま 天気予報に気をもみましたねどんよりと小雨のぱらつく朝の森ヶ崎屋上営巣地 雨の当たらないスロープ下で受付準備中のスタッフ お足もとの悪い中大勢の方にお集まりいただき 受付を始めるとスロープ下はちょっと混みあいました 定刻を過ぎてまずはリト…