NPO法人リトルターン・プロジェクト

東京都大田区昭和島にある都下水道局森ヶ崎水再生センター施設屋上に、東京都、大田区、NPO法人リトルターン・プロジェクトの3者協同で整備している人工営巣地でコアジサシ保護活動を行っています。活動の様子などをご覧ください。記事上の画像、図式などの無断使用をお断りします。

3月15日(土)環境フォーラム

皆さま
風は冷たいですが
陽射しは暖かでしたね
大田区民ホールアプリコで開かれた環境フォーラムに参加して来ました



展示コーナーの様子



「いいね!私のイチ押しタイム」というコーナーで
森ヶ崎での活動のことコアジサシやジオロケータのことをお話ししました



大田区の環境をテーマにそれぞれの団体から3分間のプレゼンテーションがあり
人気投票の結果見事一位に選ばれました
環境学習部会