NPO法人リトルターン・プロジェクト

東京都大田区昭和島にある都下水道局森ヶ崎水再生センター施設屋上に、東京都、大田区、NPO法人リトルターン・プロジェクトの3者協同で整備している人工営巣地でコアジサシ保護活動を行っています。活動の様子などをご覧ください。記事上の画像、図式などの無断使用をお断りします。

明日29日(日)の観察会は予定通りに行います

皆さま
今日は降ったりやんだりの雨模様でしたね。
明日は曇りのち雨の天気予報で、雨は夕方からのようです。
天気は問題なさそうですので、明日29日(日)に予定していました、
森ヶ崎水再生センター屋上営巣地コアジサシ観察会は、予定通りに行います。
集合時間は午前10時までです。受付は午前9時30分から行います。
集合場所の東京モノレール昭和島駅は各駅のみ停車しますので、ご注意ください。
東口を降りました水再生センター職員通用口にスタッフが待機しています。
受付終了後は入場できませんので、遅刻などございませんようにご注意ください。
それでは、森ヶ崎屋上営巣地で皆さまのお越しをお待ちしています。
環境学習部会