NPO法人リトルターン・プロジェクト

東京都大田区昭和島にある都下水道局森ヶ崎水再生センター施設屋上に、東京都、大田区、NPO法人リトルターン・プロジェクトの3者協同で整備している人工営巣地でコアジサシ保護活動を行っています。活動の様子などをご覧ください。記事上の画像、図式などの無断使用をお断りします。

5月5日バードウォッチングフェスティバル2日目

皆さま


五月晴れとなりました子供の日



葛西臨海公園で開催されました春のバードウォッチングフェスティバル
2日目に引き続き参加して来ました




本日も大勢のお客様にお出で頂き本ぬいぐるみ等ご購入いただき
また活動へのご支援のご寄付も頂戴いたしました




鳥類園ウォッチングセンターのレクチャールームで開催された
スライドショー「東京湾コアジサシ」は本日も大勢のお客様にお聞きいただきました

2日間にわたり開催されました春のバードウォッチングフェスティバルも大好評のうちに幕はとじ、ぱたぱたコアジの工作、ポスター展示、スライドショーを通してお出で頂きました皆さまにコアジサシはどんな鳥か、またどんな状況に置かれているのか少しでもご理解いただけることが出来たと思っています
この貴重な機会を与えていただきました葛西臨海公園鳥類園スタッフの皆さまのご支援とご協力に感謝いたします
また会場に脚をお運びになりリトルターンのブースにお出で頂きご厚意を頂戴いたしました皆さま
誠にありがとうございました
皆さまからお預かりしました善意はコアジサシの保護活動に役立たせていただきます

最後にスタッフの皆さま
お疲れ様でした

髭面燕鴎