NPO法人リトルターン・プロジェクト

東京都大田区昭和島にある都下水道局森ヶ崎水再生センター施設屋上に、東京都、大田区、NPO法人リトルターン・プロジェクトの3者協同で整備している人工営巣地でコアジサシ保護活動を行っています。活動の様子などをご覧ください。記事上の画像、図式などの無断使用をお断りします。

コアジサシ視察会

皆さま
梅雨の晴れ間を利用して、
本日近隣視察会に出掛けて来ました。

暑くも寒くもない曇り空の鳥見日和になりました。
みんなの視線の先には、


やっぱりコアジサシを見ていました。
昭和島の工場街の建物屋上のコアジサシを見慣れているので、
自然環境下のコアジサシは、新鮮で格別の物でした。
ご参加の皆さま
本日は大変お疲れ様でした。
調査研究部会