NPO法人リトルターン・プロジェクト

東京都大田区昭和島にある都下水道局森ヶ崎水再生センター施設屋上に、東京都、大田区、NPO法人リトルターン・プロジェクトの3者協同で整備している人工営巣地でコアジサシ保護活動を行っています。活動の様子などをご覧ください。記事上の画像、図式などの無断使用をお断りします。

スタッフ会議

皆さま
梅雨らしい雨になっていますね。
そんな雨の中、本日観察会及び年末の報告会に向けて、
スタッフ会議が大田区エセナ大田和室に於いて開かれました。

本日までに行われて来たことの報告、
今年の森ヶ崎屋上営巣地営巣状況、来週の観察会詳細、応募状況、
早くも年末の報告会2部の講演内容について等々について話し合われました。
今年の観察会ではご参加いただきました皆さまにアンケートをお願いすることになりました。
ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。
また報告会については、コアジサシ一色になる予定です。
この際だから聞いてみたいなんてことがありましたら、
是非、ホームページの問い合わせ:http://littletern.net/form.html
又はinfo★littletern.net、星印を@に変えてください、
宛にメールをいただけると報告会でお答えできるかもしれません。
よろしくお願いいたします。
管理運営部会