NPO法人リトルターン・プロジェクト

東京都大田区昭和島にある都下水道局森ヶ崎水再生センター施設屋上に、東京都、大田区、NPO法人リトルターン・プロジェクトの3者協同で整備している人工営巣地でコアジサシ保護活動を行っています。活動の様子などをご覧ください。記事上の画像、図式などの無断使用をお断りします。

明日29日(金)に予定されているデコイ設置作業及び営巣調査講習会は予定通り実施します。

明日29日(金)の天気予報は曇りのち雨です。

午前中は曇り予報ですが、午後からは雨予報が出ています。

 

午前中に予定していますデコイ設置作業は予定通り行います。

ご参加予定の皆さま

明日の集合は

東京モノレール昭和島駅東口改札を出た森ヶ崎水再生センター職員通用口内に9時30分です。

遅刻や都合が悪くなり来られなくなったなどは、当日の緊急連絡先までご連絡をお願いいたします。

 

午後から予定しています営巣調査講習会も実施予定です。

講習会中に雨が降り始める可能性があります。傘など雨具のご用意をお忘れなくお願いいたします。

小雨程度であれば実技講習も含めて実施予定です。

ただし、あまりにも雨が強くなり実施不可能と判断された場合には中止になる可能性があることをお含みおきいただけると幸いです。

調査講習会集合は

東京モノレール昭和島駅東口改札を出た森ヶ崎水再生センター職員通用口内に13時30分です。

遅刻や都合が悪くなり来られなくなったなどは、当日の緊急連絡先までご連絡をお願いいたします。

 

森ヶ崎水再生センター屋上営巣地で皆さまとお会い出来ますことを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

NPO法人リトルターン・プロジェクト

保護整備部会 調査研究部会