NPO法人リトルターン・プロジェクト

東京都大田区昭和島にある都下水道局森ヶ崎水再生センター施設屋上に、東京都、大田区、NPO法人リトルターン・プロジェクトの3者協同で整備している人工営巣地でコアジサシ保護活動を行っています。活動の様子などをご覧ください。記事上の画像、図式などの無断使用をお断りします。

よいお年をお迎えください

f:id:littletern:20161231163111j:plain

森ヶ崎屋上営巣地に沈む夕陽 京和橋より

 新型コロナウィルスの影響を大きく受けた年が暮れようとしています

いつも活動にご協力いただいている皆さまと森ヶ崎屋上でお会いすることもなく今年のコアジサシシーズンは終わりました

まだまだ先は見えませんがコロナの収束を祈りたいと思います

来年こそは森ヶ崎屋上で皆さまの笑顔と再会したい思いでいっぱいです

皆さまからの熱い応援をいつもありがたく受け止めています

今年一年格別のご高配を賜りましたすべての皆さまに厚く御礼申し上げます

来年も変わらずご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます

来る新年が皆さまにとってよき年でありますようお祈り申し上げます

よいお年をお迎えください

NPO法人リトルターン・プロジェクト