NPO法人リトルターン・プロジェクト

東京都大田区昭和島にある都下水道局森ヶ崎水再生センター施設屋上に、東京都、大田区、NPO法人リトルターン・プロジェクトの3者協同で整備している人工営巣地でコアジサシ保護活動を行っています。活動の様子などをご覧ください。記事上の画像、図式などの無断使用をお断りします。

第5回野鳥公園フェスティバル

本日東京港野鳥公園に於いて第5回野鳥公園フェスティバルが開かれました

良いお天気に恵まれ大勢のお客様がお見えになりました
リトルターン・プロジェクトでは


芝生広場のブーステントでお客さまをお迎えいたしました

展示物をご覧いただきコアジサシとリトルターン・プロジェクトの活動などについてご説明させていただきました

ぱたぱたコアジサシの工作コーナーは子供たちに大人気となり用意していた材料が終了間際に無くなってしまいました
次回はもう少し多めに材料を用意しておきますので作れなかったお友達にはごめんなさい

無料開放日でしたので芝生広場の各ブースは行列ができるほどでスタッフの皆さまのうれしい悲鳴が聞こえていました

会場にはT社長プロデュースのK倉未佐子トリオの素敵なジャズの調べが流れていました
髭面燕鷗