NPO法人リトルターン・プロジェクト

東京都大田区昭和島にある都下水道局森ヶ崎水再生センター施設屋上に、東京都、大田区、NPO法人リトルターン・プロジェクトの3者協同で整備している人工営巣地でコアジサシ保護活動を行っています。活動の様子などをご覧ください。記事上の画像、図式などの無断使用をお断りします。

9月19日 報告会会場下見

皆さま
かけ足で秋がやってきますね
街中の樹々も色付き始めています
森ヶ崎でのコアジサシの夏が終わり
秋はイベントシーズンの始まりでもあります
締めくくりはリトルターン・プロジェクトの最大イベント
報告会が12月6日(土)に大田区池上会館で開かれる予定です
昨日、会場の下見と会場使用に関しての打ち合わせに行って来ました



共催の大田区様のご協力により池上会館紅梅・白梅の間で行うことが決まりました





会場の音響設備と照明設備を確認し当日使用予定の備品の確認をし会場使用に関しての打ち合わせを大田区環境保全課様、池上会館管理者様と行いました
例年にない入念な細かなチェックの訳は
今年の報告会をいつもとは違った趣向でお届けしようと考えているからです
その中身とは?何か?後日明かします
それまでお楽しみに!!
是非、12月6日は大田区池上会館までお出かけ下さいますようお願い申し上げます
環境学習部会