NPO法人リトルターン・プロジェクト

東京都大田区昭和島にある都下水道局森ヶ崎水再生センター施設屋上に、東京都、大田区、NPO法人リトルターン・プロジェクトの3者協同で整備している人工営巣地でコアジサシ保護活動を行っています。活動の様子などをご覧ください。記事上の画像、図式などの無断使用をお断りします。

7/22 「ホタルの夕べ」に出展しました。

東京都下水道局森ヶ崎水再生センターで、毎年行われている「ホタルの夕べ」に、関係団体として出展しました。
雨が降ったり止んだりと、あいにくの天気でしたが、たくさんの地元の方が来ていました。
中でもかなりの子ども達が「あ、コアジサシって知ってる」と言いながら、わたしたちのブースに来てくれました。
Miz